アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

刹那の粘り号令

他にネタもないんで結局三国志話。


R曹仁がとても欲しい今日この頃。
あれだけR張コウを切望してて、
先日ようやくネットトレードでゲットしたんだが一度も使わずw
だってね、粘り神速号令を活かすには兵法の神速の大攻勢が必要な訳で。
現在増援がやっとこレベル7ってとこで、神速の大攻勢がまだレベル2。
さすがにレベルあげんのめんど臭くて…(・ω・`)


っつぅことで、神速で兵法増援で頑張るために、
刹那の号令持ちのR曹仁が欲しいわけなんですよ。
買う金もないし、R周ユとかR太史慈とかはたいて、
トレードでゲットしようかなぁ。


でも兵法増援をマスターするまでもうしばらく暴虐厨になってますがw
あ、昨日蔵覇の火事場初めて使ったけど、城ゲージが半分以下のときだと、
武力が8近く上昇しますね、マジ強くて感動したw