アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

MHP3

そろそろ欲しい装備もなくなってきて、
後は未消化クエを消化したり他の武器触ってみるとかくらいだなー
って感じになってたので息抜きに2ndキャラ作ってみた。
せっかくなんでまったく使わない武器をメインにってことでハンマーをチョイス。
ケルビの頭なぐって角剥ぐのが楽しいw


性別女性にしたんで着せ替えとか楽しみたいなぁーってことで、
全防具制覇を目標にしようそうしよう、一式装備作ったら写真撮っとく。
とりあえず最初に作れる3つのやつをぺたり。



初期装備のユクモ一式。



序盤の素材集めに一役買ってくれるレザー一式。



調合ならおまかせ、チェーン一式。


下位と上位で変わんないのとか、色違いなだけのはめんどくさいからいいや(・ω・`)