アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ドリームクラブZERO


新ホストガールの1人のあすかちゃん。
褐色肌ポニテかわいいよかわいいよ(´Д`*)


ってことで昨日はラスストやってて手付けてなかったんで、
今日はがっつりやってみたうえで一通り雑感でも。


基本的なとこは前作とほとんど変わってないからあんまり新鮮味がないw
ミニゲームが増えてたりイベントが増量してたり、
細かいゲーム部分にちらほら改良が入ったくらい。
とりあえずあすかのエンディング見ただけなんで、
従来キャラのEDとか前作と変わってるかどうかはちょっとわからん。
まぁ、一応前作の5カ月前って設定だしなぁ。


とりあえず中身はあいかわらずのピュアな紳士御用達なので、
そのへんに関しては安心していいと思うw
ミニゲームとかも無駄にエロさが増したというかなんというかw
乗馬マシンだけまだ見れてないなぁ(・ω・`)


あ、前作の追加DLCに関してはほぼ丸々引き継げるのでご安心。
カラオケの追加曲に関しては、
まだカラオケモードやってないからわからんが本編じゃ選べなかったなぁ。


それと、実績厨に朗報だ!w
前作で実績をコンプするためには、
各キャラクターのハッピー、ノーマル、バッドの3種類のエンディングを、
12人分見る必要があり、100時間超の時間を必要としたんだが、
今回は個別のハッピーエンド以外は、
ノーマル、バッド(素面)、バッド(酔い)を誰でもいいんで1回見れば終わりのようで。
実績厨にとっては嬉しい変更点となっておりますw


前作ファンなら安心して遊べるし、
前作やってなくても前作よりも前の時間設定だから別にプレイしてなくても問題ないので、
ピュアっぷりに自信のある諸兄達はこぞってご来店するといいよw