アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■最近仕事が暇過ぎて時間が長くて長くて仕方なかったんだが、
今日はそこそこ仕事があったんでよかった。
仕事に集中してて気が付けば定時頃ってのが一番理想だね。


まぁ、今日は22時まで残業だったけど(・ω・`)


■今日のAmazon

AmazonからまほTai届いたー!(゜∀゜)
なんか唐突にまほTai見たくなったーってTwitterでつぶやいてたら、
OVA版のDVD-BOXはとっくに出てて、
TV版も今年の5月頃に発売だってことをフォロワーさんに教えてもらったんで、
さっそく両方ポチった次第。
これのOVAが出たころはちょうどリアル中二で、
近所のレンタルビデオ店で何気なく借りて見てみたのがきっかけだっけか。
OVA版はとにかく出来がよくて当時の俺にはとても刺激的だったなぁとw
週末にでも一気に見るよ(・ω・´)


TVシリーズ版は予約受付中だよ、どっちも超安いから買っといて損はないと思うよ。