アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■本日はニンテンドー3DSの予約開始日でした。
当然仕事だったんで予約しに行けずiPhoneAmazonに張り付いてたが、
一瞬で予約終わってオワタ\(^o^)/
楽天ブックスなんかにも張り付いてみたがそちらも瞬殺でしょんぼり。
こりゃ、発売日に始発で買いに行くしかないかなぁ、確か発売日土曜だよね?


そういえば梅田ヨドはまだ予約受け付けてるとかって情報聞いたから、
明日の仕事帰りにダメ元で行ってみるかぁ。


んでも同時発売のソフトのラインナップにイマイチ欲しいソフトがないんだよなぁ…
一応新作だしってことでレイトンにしようかと思ってるけど…(・ω・`)