アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

パンドラの塔

5つ目の塔、鍛鉄の塔をクリアしたとこ。
平日は1日1ダンジョンペースかなぁ。
さすがにボスもだいぶ歯応えが出てきたんで楽しくなってきたよ。
雑魚戦はなんだかんだでゴリ押しでなんとでもなるからなぁ。


パンドラの塔のストーリーは最初はまったくと言っていいほど語られないんだが、
徐々に断片的に判明してくタイプで、個人的に好きな感じ。
最近のRPGなんかでも、まったく頭に入らない固有名詞をずらずら並べただけの、
自己満足な設定を押しつけてくるようなもんばっかりだし。
FF13とかFF13とかFF13とか…w
さらっと流してくれるだけのほうが、ゲームへの没入感が増すってもんだよね。


それにしてもセレスかわいいよセレス(´ω`人)
夕方くらいの時刻に帰ると、
門の前で手を振りながら出迎えてくれるんだぜ?何このほっこり感w
ただね、最近じゃ肉を持ち帰ると美味しそうに平らげるわ、
肉をせがむようなそぶりを見せるわ、嫌な展開しか想像できんのだが…(;ω;`)


正直ラストストーリーより楽しい、持っててよかったWiiってとこだw