アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■週末はいつものようにだらだらしてるけど、
最近は特にだらだらしすぎているというかなんというか。
寝る間も惜しんで遊ぶほどのゲームがないというか。
ゲームしかすることないのかよって言われると、
ないかもしれないというかなんというか(・ω・`)


久しぶりにガンダムウォーでも始めてみようかなぁ。
毎週ショップに通ってたころは大層熱中してたもんだしなぁ。
アーケードのカードゲームは金がかかり過ぎるからもう手出さないと思うけど。


とか思いながらゴロゴロしてる今日のこの頃。
運動不足が本格的に深刻化してきてるのでジムにでも通うのもいいかもねかもね。


■今日のAmazon

シュタゲのスピンオフ漫画届いたよー
たしかファミ通ドットコムかなんかでWEB連載してるんだっけか?
MR.ブラウンの過去に焦点をあてたコミカライズなので続きが気になりまくりんぐ(・ω・`)