アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

パンドラの塔

4つめの塔をクリアして5つめの塔を攻略中。
一三訃塔って名前なのに必要な主肉が12ってのがうさんくさいよね。
どうせ13番目はラスボスなんだろうけど。

さすがに半分くらいまでくるとボスも手ごわくなってきました。
とりあえず倒し方を模索しながら戦うんで時間もかかりがち。
この先どんどん長引きそうなら、いっそう残り時間に気を付けないとなぁ。


RPGっぽい要素として、武器の強化とかアイテムの合成とかあるんだが、
そのての要素が面倒くさくて特に気も使わずやってるけどまだなんとでもなるレベル。
ダンジョンには必ず回復場所もあるんでヘタなことしなきゃ死ぬようなことはないし。
武器も進行状況によって増えてくんだが、武器ごとの強化にも素材が必要なんで、
初期の武器しか使ってないしなぁー(・ω・`)
威力だけじゃなくて、武器によって有利不利だとか、
謎解きに必須とかだったらまた違ったんだけどな。


主の肉をせっせとセレスに届けてるわけだけど、
いまじゃあの紫の生肉を美味しそうに頬張るセレスさんが怖い件(・ω・`)
鬱っぽいのは勘弁してくれよな!!