アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

最後の約束の物語

通勤時間を利用してちまちまプレイしてたんだが、ようやくクリアしました。


…なにこのED、全然スッキリしないんだけど('A`)
不満垂れながらも終わってみれば、
きっといいゲームだったって言えるんじゃないかとEDまで頑張ってみたが、
最後の最後まで中途半端なゲームだったなぁって感想しか出ませんでした、ダメだこりゃ。
ストーリーは薄っぺらいわ、ゲームシステムも今ひとつだわ、
これじゃぁ手抜きと言われても仕方ない。
どっか1ついいとこを挙げろと言われたら「キャラデザは好みだったよ」くらいか(・ω・`)


クリアしたってことで攻略Wiki解禁してみたが、
周回の引き継ぎとしては資金とか一部の装備とかクエストの進行状況くらいみたい。
EDは8種類あるらしいが、ED相手の1枚絵くらいで本筋は変わらんとか。
最初は全ED見てやるぜーとか思ってがこれはもうやる気にならんわ…


とにもかくにも積まずにクリアできてよかったよかった。