アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■帰ったらAmazonからタイバニのBD1巻、
TV版魔法使いTaiのDVD-BOX、あとパンドラの塔が届いてた。
これでもかってくらい物欲満たしてやったぜ!これが大人の(ダメな)力だ!


にしても、これから毎月こんだけBD届くんだよなぁ…
俺妹は来月で終わりだが、入れ替わりでシュタゲが加わるし、
こんだけマラソンすんの初めてだわ(・ω・`)
いつもは多くて月1〜2本だったしなぁ。
まぁ、そんだけ最近のアニメが頑張ってるんだと思いたい。


タイバニのBD1巻にはオリジナルドラマCDが付いてるんだけど、笑った笑ったw
虎鉄と牛角さんが高校時代からの知り合いとか坂本真綾とか…モゴモゴ
お値段も定価3000円、Amazonで買えばさらにリーズナブル!
ほんとお買い得商品だから買っといて損はないよ!


つか、Amazonマケプレで2万とかになってるな、ひでぇw