アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ゲームっぷり

パンドラの塔予約しちったから、月末になったら本気だす。


■ドラキュラHD
HARDとかぼちぼち回るようになって装備とか整ってきたが、
そろそろソロでやるの飽きてきたんでフレの方に誘われたときだけになってる。


■ムーンダイバー
あと1個実績残ってるけどひたすら作業なので放置してる。
でも50Gはデカいしなぁー


最後の約束の物語
そろそろ4章終わりそうかな?ってとこ。
ほんっとストーリーにメリハリないんでやる気が出ない…(・ω・`)
もすこしキャラ個別のクエストとか増やして掘り下げたりすればいいのに。
あと、戦術がひたすら固定化されて戦闘もマジ単調。
最速で注意引きつけ→全体攻撃→全体麻痺or全体睡眠→前列攻撃
ってのを毎ターン繰り返してるだけだし。
いまさらだけどスキルMAXにしないと消費TP減らないのってバグ?


BLAZBLUE CS
DLCキャラ買ってからなんか再熱。
プレマにこもってリハビリ&実績狙い。
あいかわらずメインキャラはタオカカだが、
そろそろちゃんと挑発コンの練習しないといけないなぁ。
んでも来月にスパ4AEでたら乗り換えると思うw


なんかあちこちで噂を聞くLAノワールってのポチってみたよ(・ω・´)
GTA作ってるとこの作品なんですってね。
主人公は刑事だとかなんとか、ちょっと楽しみ。