アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

グラブル:さぷちけスタレジェっぷり

■唐突にサプチケとスタレジェ来るのは毎度のことですが、
最近はなんか頻度が凄い増してる気がする、、前回っていつだっけ、、
グラブル初めてはや8ヶ月、欲しいキャラも一通り揃ったんで、
そろそろサプチケで石でも取ろうかとか考える時期に。
アテナ1枚持ってるんでサプチケで1凸して、
手持ちの金剛2つを突っ込もうかなとか考えてたんだけども、
今回のサプチケの対象にコルワも選択可能と聞いて悩む、、
コルワはまた調整予定だし、その調整内容は明日発表だって話なんで、
手堅くいくなら明日待ってから決めるのが得策か、、(・ω・`)


ま、スタレジェでアテナ引けば迷いなくサプチケでコルワ取れるな。
ってくらいの軽い気持ちで火属性確率アップの今スタレジェ引いたら、、











  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄


   ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄


バハルシとかもうどうせ当たらんし、
光か闇属性の確率アップのときにスタレジェ回さんでもいいか、
と思っての火属性アップでのスタレジェ引きだったのにこれだよ、、
物欲センサーって怖いねぇ、、(・ω・`)


にしても、これでついにランク100越えなのに、
未だにバハルシ持ってないっていうプレッシャーから解放されたw
光は無凸ゼウスしかなかったし、元々金剛でゼウス3凸するつもりだったが、
これで迷いなくルシフェルに使えるってもんだなぁ。


バハムートまだー?(物欲センサーオン