アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

グラブル:古戦場


昨日から始まった古戦場予選だけど、
今回も無事予選突破できました。


いやぁ、昨日今日と残業続きで若干帰りが遅くなったんで、
正直今回は予選通るの難しいかと思ったりしたがとんだ杞憂でした。
というのも毎回団の総貢献度の1/3はっぺが稼いでる訳ですからね(・ω・`)
っぺがコケたら予選突破が絶望的なんですよ。


今回、サクラ大戦コラボの影響で汁使い果たした人が多いから、
予選突破のボーダーも下がるんじゃないかって言われてたのもあって、
実際のボーダーも前回とくらべて3000万近く下がってたんだけど、
それを抜きにしても他の団員が頑張ってくれたおかげで、
難なく突破することができました、ありがたやありがたや。


明日はインターバルなんで、のんびり肉集めして本戦に臨みたいところです。