アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSU

何とはなしに、ギディーガのレベルがあげたくなった。
最初はラムネっちに見せびらかしてやろうという動機だったんだが、
Lv18くらいから、己との戦いになっていったのであったw
結局、1日まるまる費やして21まで育てあげましたよっと。
派手ってレベルじゃないエフェクトに満足しましたw


にゃんぽこー(゚ω゚)のためにテクディスクをあげ始めました。
現在、打撃20法撃20のLv40、あと40でとりあえず出来上がり。
フォイエディスクが1枚500メセタ、法撃+6上昇。
1度の餌やりで100個まであげられるんで5万メセタで+600。
1日6レベルあがる計算になりますね。
このまま行けば1週間でにゃんぽこが拝めそうです。


日付が変わって、ヒュマ♂に超が来たんで、
これを機会に4th作ってみた。
前々からプロトランザー用のキャラを作ってみたかったのだw
1stがFF、2ndはFT、3rdがGTと来てるんで、もうプロトしかないでしょw
とりあえず名前付けるのがすんげー悩むわけだが。
いかにもアレから取りましたって思われるの嫌だしなぁw
ってことでスト3のレミーに決定、キャラもそれっぽい感じに。


「何もかも憎いんだよ!」、「さぁ、断罪の時間だ」


わかる人にしかわかんないのはいいですね(´∀`)
武器強化させて、服買っときました。
作ったはいいが、とりあえず放置だな、うん。


俺もSSとかのっけたいなぁー
PS2のへっぽこさにはほんとうんざりです。