アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

三国志大戦DS

土日もDSなしでは生きられないw


とりあえずカード集めにひたすらコンピ戦やってました。
ストーリー全部クリアして、v1,0版のカードを入手し、
LE張飛とかLE劉備もゲットしました。
あと、激10戦目の攻略のコツをつかんだんで、
ひたすら激でカード集め。
クリアできなくてお悩みの方は、攻城兵使って端攻めしましょう。
CPUはお馬鹿なんで、こっち無視して城に突っ込みますので。


・現在のデッキ

大徳
【LE劉備、LE張飛、SR諸葛亮、UC黄月英、C夏侯月姫

  • 黄月英の忠義の援兵の回復量がヤバイ、あと対戦中よく切られるw


流星
【SR太史慈、R槍孫策、UC小喬、UC勘当、C虞翻

  • 攻めなくていいんで、楽したいときに使ってますw


神速も組みたいんだけど、パーツがホウ徳しか出ない…orz


友人二人がWi-Fi環境整ったんで、ひたすら通信対戦で遊んでました。
家にいながらにして友人らと三国志がタダで遊べるなんて夢のようですね(´∀`)
ネタデッキとかガチデッキとか色々作りあって遊んでました。
挑発怖いよ挑発…orz


アーケードの方にもそろそろ復帰しようかなぁー
14州止まりのへっぽこ君主ですけどね、神速で槍に刺さるのだけが楽しみです。