アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

無線LAN

ついに我が家に無線LANが導入されましたよ(`・ω・´)
PCオンチの俺ですらちょっとしか躓かずに設置できました!w
念願のPC接続しながらPSUの夢が叶いましたw
嬉しくてついついWiiとDSとPSPでアクセスしてキャッキャいってましたw
PSPでここみれるってなんか不思議な感じー
PCつけるのめんどくさいときはこれで済ますかなぁw

さて、これで三国志大戦DSのための下準備はできたぜー!(゚∀゚)
が、友人らがWi-Fi準備がさっぱりなようで俺だけぽつねんとしとります(・ω・`)
余ったUSBコネクタあげるんで、頑張って頂戴ね。