アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

新カード

アルカディア立ち読みしてきた。


SR姜維カッコE-!(゚∀゚)
風間雷太さんのイラストは大好きなので、是非とも欲しい1枚。
なんか、今回「覚醒」って特技が追加されたらしく、
時間経過とともに武力知力アップとか。
SR姜維も覚醒持ちで、コスト2,5の武7、知7なんだけど、
終盤になると武9、知9に化けるって寸法らしい。
期待してたSR陸遜だけど、計略にためが7C必要だとか…
流星並じゃねーか!7Cもあれば士気1,5は溜まるわ!!
がっかリックン(・ω・`)


今回LEが馬鹿みたいに増えたらしい。
なんかランペイジ劉備がトップレアだとか、
ヤフオクで最低1万5千だったよw
コンプできる気微塵もしないね、ほんと。


今前段のカードの値段どうなってんだろ、LEシバイとか。
周姫とかも安くなったらしいし、お手ごろな値段になってるなら、
大人買いでもしてやろうか、とか思ったり思わなかったり。