アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

|ω゚) ソー

このカテゴリたてるの何ヶ月ぶりだかw
ガンダムウォーって面白ぇーんじゃね?とかちょっと思った記念カキコ。


かれこれ約1年くらい休止してるんじゃないかな、
最後に大会でたのって、
去年のゴールデンウィークか盆だったかに実家帰ったときだと思うし。
もう随分環境とか変わってたり、新弾出まくりで追いつけないだろうなー
とかって思ってたんだけど、
聞いたところあいかわらずカンクスとかいるんだってね。
カンクスだよカンクス、懐かしいったらありゃしないw
雨天破滅はいないらしいですけどね…(・ω・`)
なんか再録山盛りの新弾が出たらしく、
パージオとかプルキュベなんかも再録とか。


聞いてるとなんか、今からでもやれんじゃね?とか思ったんだけど、
そこんとこどーなのよ?(゚ω゚)
旧石器時代のV2型青中とかで大会出たら後ろ指さされちゃいますか?
気が向いたら、ちょっと新弾買ってみるかもわからんね。


まぁ、気分屋なのでどうなるかわからんが。