アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSUっぷり

ピコラたんでけたー!!(゚∀゚)
炎14%と微妙な数値だかがキニシナーイ!


スズちんがしばらく休止するってことで、
ソニックとかアイテムとかお金とかもらいました。
なんだかちょっともの悲しくなりました(´・ω・`)
ちょこちょここっちに顔出してくれるし、
あっちもブログあるわで、困りはしないんですけど、
やっぱちょっとサビシスです(・ω・`)


URZAさんからヴァーラクロー基板を10万で購入。
爪1個3万で買い足して、コペルニアを9個ほど買い足してぶっこんだ。
成功率45%と、そこはかとなく危険な香がするが、
確立なんて関係ないですよね(^ω^)
完成するか塵と貸すかの2つに1つだ!!