アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

飲み会

今日は会社の新人歓迎会ですた。
あいかわらず飲みはしませんでしたけど。


終了後、2次会と称してゲーセンへ。
延々とスト3で対戦してました、やっぱたのしす(´ω`*)
未だにスト3を越える格闘ゲームに出会えません。


あと、メルブラかと思ってたら、
なんか新作の萌え系格ゲーがおいてあったんで1回やってみた。
アルカナハート」って名前のやつだったかな。
メルブラほどバランス崩壊してないっぽい。
割とシステムもしっかりしてて、複雑すぎないしいいんじゃないかな。
ロングポニテな女剣士の人使って練習してたら、
乱入されてけちょんけちょんにされたんで終了。


そいやー明日三国志大戦の新カード追加かぁ。