アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSU

気が向いたときと素材があるときに作るアゲハ内職。
こないだラムネっちに基板ももらったんでこさえてみた。
さーて本日の結果はなんだろなぁ〜っと。




つ【闇44%】




( ゚д゚) …




( ゚д゚ )


LV66のニュマFTで通路S2行ってきたおwww
デルジャパンのメギドを補助なしで完封!!p(゚д゚)
闇22と44でこうまで差がでるか…
そりゃA防具微属性より、B防具高属性のが高いわな。
これに味を占め、HIVEの暗黒の衛星Sをソロで挑んで、Sクリアしてきた。


暗黒の衛星S Sランククリア
報酬:4000ちょい、職P:40ちょい フラグ1ヶ
クリア時間:2時間38分
使用したスケド:11個


憎しみでキャリガインが殺せたら…
スケド3個消費したら、また3個買い足してって感じで、ヒドイ出費だった…
ゾンビオンラインでもよかったんだが、ブロック4までは割と順調だったんだよ。
そう、ブロック4までは…('A`)
運よくガオゾランが出ないMAPだった、出てたらきっと3時間以上はかかっただろう。


・エネミー私的メモ


■デルジャパン
メギドは完封、強化型だと50くらいのダメージ。
強化型は道中ではてこなかったんでほぼザコ。


■センディラン
うざい、とにかく邪魔。
ブロック4で、キャリガイン2体+こいつ1体のときの邪魔さは異常。


■SEEDヴィタス
メギド完封、ただしフォイエで500以上食らう…
2連射してくるので2発もらえば楽に死ねる。
こいつでスケド3個も消費した…
燃焼4のフォイエがなかったら勝てる気しない。


■ディルナズン
打撃が150ちょいに抑えられた。
燃焼が割と通るんで、楽ちん。


■ジャスナガン
こいつのメギドは5回に1回くらい5くらいダメージを受ける。
完封にはもう2,3レベルがいるか。
燃焼が全然入らない、堅い…
入るって話を聞いたんだが、リアルラックのせいか?


■キャリガイン
最悪、もう顔も見たくない…
通常版のメギドで50、強化型で200ちょいのダメージ。
ブロック4で1体→2体と、計3体もでるせいで、
ここだけでスケド9個消費した、燃焼も一度も通らなかった…
打撃はそこそこましだが、プレスが痛い、高確率でピヨる、そしてメギド…
強化型1体相手にするより、通常2体を相手にするときのほうが絶望的だった…
もちろん、基板/Cルゥカー、キャリガインブレイドなんて落とさなかった。


結論:ソロではいくな!!m9(゚д゚)


HIVEの奥に行ったことないから行ってみたいって言ってた人がいたんで、
こんどは犠牲者として連れ込むことにしよう、そうしよう。


そういえば今週の配信情報でましたね。
バレンタインロビーに、服追加、
Lv20以上のエネミーのバランス調整ですと。
どうせHP増やすとか減らすとか攻撃力増やすとか減らすとかだろうな。
今そんな調整するかには、FFイラネな状況を打開する為のものだとは思うが、
ソニチのことだから、状態異常への耐性を強化しました、とか言って、
FFどころかFGとFTすら追い出してプロト様降臨って状況にしそうだ…
よーし、本格的にプロト用キャラ育てるお(^ω^ )