アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSUっぷり

昨日仕込んでた合成の結果


・デルジャバナー → どごーん\(^o^)/
・アゲハセンバ×2 → 雷14、雷20
・ヘビーツインズ → 氷22


デル系の武器の成功率がおかしすぎる。
今までに6回くらい挑んだけどジャグナスが1回完成しただけだわ。
そのくせ、レイピアは3/3だし、ヘビーツインズも今のとこ2連勝だし。
調子いいっちゃぁいいのかな、さて、次はなんのA武器作ろうか。
打撃系のA武器でまだ持ってないのは、ナックルとダガーのみか。
ナックルは一度☆8作ったけど、
デザインと性能が受け付けなかったんで売っぱらったがw
☆9グッダ・ガントくらいは持っておこうかちょっと迷い所。
また合成に手を出し始めたせいで、金が減る減る…


昨日やったこと
1st獣FFで研究所→2ndニュマFTで研究所
→3rdキャスGTで列車でキラシュあげ


支出が激しいんで、収入得とかんといかんからってことで、
結局毎日研究所回ってるなぁー
そればっかりだと飽きるからってことでバレあげしてたんだけど、
キラシュが全然あがんなくて、8→9にしたとこでギブ。
1日1レベルずつのんびり上げていくことにします。


明日からバレンタインロビーかぁ。
バレンタイン?フーン(´_ゝ`)
ラッピーアムレだっけかが弓落とすようだから、それは欲しいとこ。


はやく、ニャンポコー(゚ω゚)がみたいよみたいよー