アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ありがとう

最近チームの人間関係のこととかでひとりで悩んでたけど、
人に聞いてもらうだけで、こうも楽になるものだったんだ。


チームのみんなのことを信用しきれなくて、
1人で疑心暗鬼になってスねてわかったきになって、
勝手にしてた期待を勝手に裏切られた気になって、
凄い空周りして、迷惑かけまくてったけど、
これまで頑張ってきたことは、無駄じゃなかったって、
そう認めてもらえることがこんなにも嬉しかったんだなって。


今こうやってこのゲームを続けてられるのも、
自分の頑張りと、それを認めてくれた人達のうえで成り立ってる。
たかがゲームの、たかだかネット上の細い繋がりであっても、
確かに繋がってるという実感を持つことができた。
そんないいメンバーに巡り合えたことが奇跡に他ならない。


この繋がりを守るために、またムチャやらかすかもしれないけど、
たまには弱音くらいみせても、きっと大丈夫なんだって、
それがわかったので、きっとまた頑張れると思う。


なんか、何言いたいかよくわかんなくなったけど、
1人じゃないっていいことだなって思ったってこと!(・ω・´)