アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■月曜日やだやだ、、(・ω・`)


ムジュラ買ったらドラクエそっちのけで遊び倒しそうだなとか思ってたが、
最近はドラクエが楽しい限りなのでさっぱりムジュラが進みません。
やることなくてもわいわいしてると楽しいね。


あと、最近Twitterでのやりとりとかでほっこりしたり、
ニヨニヨしたりしてるので精神安定剤となってますw


リアルのほうもなんか充実しないかなぁー('A`)


ドラクエ10の3rdパッケージの詳細がいよいよ明るみになってきました。
発売日もきまり、俄然楽しみになってきましたね。
なんか特典も結構つくみたいですよ。
これを機に始めてみようかなって方に注意なのは、
始めたい機種の1stと2ndパッケージも必要ってこと。
3rdだけだと遊べないので、
1stと2ndがセットになったオールインワンパッケージも買ってね。