アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ドラゴンクエストヒーローズ


PS4のメタルエディション買ったんで、
25日0時からDL出来たからさっそく落としてみましたよ。
・・・PS4のセッティング忘れててだいぶ手間取ったけど(・ω・`)


基本的にドラクエ無双って呼ばれるくらい、
無双シリーズドラクエ版なんだけど、
アクションがそれなりに豊富でぐりぐり楽しい。
操作モードは簡単モードってのも搭載してるので、
アクションが苦手な人もがちゃがちゃして遊べます。
世界観がとにかくドラクエなもんで新鮮だけどいつもの安心感。


まだ最初しかやってないから、オリジナルキャラしかでてきてないけど、
別に声入ったくらいでどうということもない印象。
ホミロンかわいいからいいよ、ホミロン♪(人´∀`)
この先過去作キャラがどう絡んでくるか楽しみな限り。