アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■はいはい、今日はバレンタインデーとかいうらしいですよ('A`)
残念なことに土曜日だったので、
1つもチョコを口にする機会はありませんでしたー
あー、土曜じゃなければー、土曜じゃ仕方ないなぁー()


まぁ、これくらいでいいか(・ω・`)


ゼルダ

3DSでリメイクされたムジュラの仮面買いましたよー
64版やったんだけどクリアできなかったんで、
リメイクは嬉しい限りです、今度こそクリアしたいところ。
昔はこの3日間の縛りの急かされてる感が苦手で、
途中で投げ出しちゃったんだよなぁー
まぁ、今やればさすがにクリアくらいできるだろうとは思うけど、
問題は他ゲー買って積まないかなどうかか、、
月末にはドラクエヒーローズだしなぁ、、