アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2.4後期間近


現在バレンタインイベント真っ最中。
最初に誰にいれようか迷った末にルシェンダ様に。
実年齢のことは忘れるんだ、、、


こないだのDQTVで2.4後期の情報が色々公開されて、
やる気がちょっとみなぎってきましたよ。
大きな目玉って言えるものはあんまりないけど、
かゆいところに手が届くなるようになるバージョンアップって感じ。
個人的にはドレスアップシミュレータの妖精の姿見が楽しみです。


最近は色々あったせいでまわりに迷惑かけまくってたけど、
色々心配してもらったり、慰めてくれる人達のおかげで、
なんとか今日も元気にアストルティアを駆けまわれております。
アストルティアあったけぇなぁ、、(ノд`。)
色々思うところもあったけど、やっぱりみんなでワイワイするのが好きなので、
今後もそこそこ頑張っていこうかと思います(・ω・´)