アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■一応HP持ってるんですよ、右下のバナーからいけるとこ。
OCNのプロバイダのサーバースペースなんですが、
それがどうも今月で終了するらしいです。
なんか別サービスに移行すれば続行できるらしいんですが、
もう面倒なのでサイトの方はこのまま閉じようかと思います。


まぁ、もう数年ほったらかしだし、
今さら見てる人もいないというか、黒歴史過ぎてもう直視できないというか、、
早いもので開設して14年経つわけですが、
いろいろ込み上げてくるものがありますね。


開設した時は確か専門学生でした。
学校で教わったWebの知識でとりあえずHPを立ち上げて見て、
今じゃ黒歴史レベルにうざいJavaScriptとか色々べたべた貼ったり、
Midi音源を垂れ流したりといろいろやったもんです。
今じゃブログサービス全盛で、個人HPなんて廃れてしまったので、
そういうとこ見て回る機会も減ってしまいましたね。
うちのサイトからリンク貼ってる方々はまだ元気してらっしゃるんですかねぇ。


まぁ、誰にも影響ないと思いますが、一応ご報告までに(・ω・`)