アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ドラゴンクエストヒーローズ



PS4のシェア機能ってのを使うとTwitterFacebookと連動して、
画像や動画を投稿する機能がついてるんで便利さん(・ω・´)


やっとこアリーナやクリフトなかのおなじみキャラが登場してきたところ。
4人PTを編成して、戦闘中は自由に切り替えられるんで、
気軽にいろんなキャラを操作できて楽しい限り。
モンスターコインを使ってモンスターと一緒に闘ったりなんかもでき、
結構いろんな要素が詰め込まれてる印象。


戦闘後の合間には装備を買ったり、スキルポイントを振り分けたり、
アクセサリーの錬金や合成などRPGっぽい育成要素がふんだんに盛り込まれてます。
クリアしたマップで自由にレベル上げや金策もできるので、
難しくて詰まったりしてもなんとかなる親切設計。
新しいけどやっぱりちゃんとドラクエしてるなって雰囲気になってるかと。



あ、9版のルイーダさんとか出てた。
美人でステキ(´∀`人)