アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

お詫びやらなんやら

こんな場末のブログなんて、
身内か古い知り合いくらいしか見てないもんと思ってたんで、
好き勝手に言いたいこと書き殴ってるけど、
Twitterのプロフにリンク貼ってあるせいで、
ちらほら見にこられる方もいるようで、
あらぬ誤解とか与えちゃって申し訳ない限り(・ω・`)


あいかわらず色々考えてたりしてたけど、
今日はもう色々とスッキリしたっていうかなんというか。
なるようになれって開き直ると、意外と物事ってのはうまく行ったりするもんで、
考え方次第なんだろうけど、なんか前を向けてる気がしてきました。
偉そうにふんぞりかえってるくらいがちょーどいいんでしょうね、きっと。


最近は確かにやなこともちょいちょいあってへこんだりもしたけど、
それ以上に色んな人に支えられて、いいことも沢山あるおかげで、
今こうやってバランスを保ててるんだなぁって実感出来た気もします。
なんか少しでも強い人間になれたらいいなぁー