アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

グラブルっぷり

あいもかわらずグラブル祭りなわけですよ。


グラブルの運営をしてるのはモバゲーなんですけど、
他にもいっぱいソシャゲを運営してるので、
他ゲーとのコラボにも力を入れてたりします。
他ゲーのアプリインストールしてある程度進めると、
グラブル内で進行度に応じてアイテムやらなんやらがもらえる寸法。
落として適当にぽちぽちしてるだけの手間なんで、
報酬につられて色々手を出してみてるんだけども、
他のソシャゲのつまんないことつまんないこと、、(・ω・`)
システムは似たりよったりだし、
基本ぽちぽちしてるだけだしで苦行としかいいようがない、、
そんな苦行を乗り越えて、
グラブルのガチャがタダで引けるチケットなんかを何枚かゲットして
勢いにまかせてまわしてみたところ、、



無敵かわいいスーパーフィーナちゃんきたぁぁ!(゜∀゜)


まぁ、その前に9000円分つっこんでなんも出なかったのはナイショな、、(-ω-`;)