アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

星のドラゴンクエスト

ドラクエのソシャゲが出たんだけど、
FGOやらグラブルで忙しいんでスルーきめこんでたら、
ドラクエ10のうちのチーム内でも、
結構な流行りっぷりだったんで、
流行にのっかる為にプレイしてみることに。


とりあえずはじめてみた感想だと、
ソシャゲにしてはゆるめな感じで無課金でも十分遊べる内容かと。
一応RPGしてるし、お決まりな武器防具強化とかもあったり。
戦闘はオートで、スキル使用のみ任意って感じの楽チン仕様。
ガチャのほうはジェムを消費して武器やら防具を入手するタイプ。
序盤から結構ジェム配ってるうえ、初回10連は必ず☆5装備が手に入る。
今は期間限定でメタスラ装備が手に入るらしく、
中でもメタスラの剣はヤフオクで高値で取引されてるとか。
とりあえず貯まったジェムで10連回してみるか、、


(゜Д゜)



フレンド募集中です!(・ω・´)