アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

イベントっぷり

今週イベントが重なりまくってるんでひーひー言ってた。

FGO

ハロウィンイベントをクリアすることで必ず貰える星4鯖のエリザベート
霊基再臨やもイベントアイテムと交換でかなり緩い。
宝具レベルアップ用に追加で4枚入手もできるので、
真面目にやってればいきなり主戦力がもらえちゃうお得イベント。
とりあえずかわいい(*´ω`)
星4キャスターなんで、キャスター育ててない人にはありがたいか。
宝具も全体攻撃だし、かわいいし、かわいいは正義
エリちゃんもらったらあとは再臨素材とかモニュを確保するくらいか。


それにしてもキャス狐欲しいんだけどあたらねぇ('A`)


グラブル
ハロウィン用の古戦場イベントが始まりました。
SSR武器や召喚石の入手チャンスなので張り切ってますよ!(・ω・´)
古戦場武器は鍛えると十天衆とかいう強い人らが仲間になるらしいけど、
鍛えなくてもそれなりに強いので、エンジョイ勢にはありがたい限り。


■星ドラ
イベント始まったけど、竜王の推奨Lv40とかなんすが、、
まだLv20くらいのに、、(・ω・`)
そもそも星ドラ自体飽きてきたのであんまりやる気でないなぁ。


当面はグラブルのイベント頑張る!