アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

3.1後期っぷり


3.1後期から追加された2人乗りドルボード!

本日より3.1後期が配信されましたよ(・ω・´)
前期と違ってストーリーの配信がなく、
細かい修正が主なんだけど、やることがまったくない状態だったんで、
とにもかくにもやることが増えるのは嬉しい限り。


とりあえずレベル上限の解放で90に。
あとは新たに追加されたチャンスとくぎの習得と、
新しく登場した強敵などなど、ちょこちょこやることが!
ついでにチムクエの上限も解放されたんで、
またちまちまチムクエに没頭する日々が!(・ω・´)
チムクエは別に好きじゃないんだが、
やんなきゃって気になるので存在自体はありがたい。


またやることなくならい程度にほどほどにこなしてくかなぁ。