アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

げーむっぷり

げーむっぷり備忘録。


・ペルソナ4
ミツオ追っかけてボス倒したとこまで。
道中鍵を拾わなかったせいで散々探し回るハメになるわ、
ボス戦がやたら長いわとほんと散々だったわ。
んでもやっぱ楽しいね、テレビの探索なんか適当に切り上げて、
コミュ上げしたりバイトしたり釣りしたり虫取ったりと、
やることたんまりで大忙しで楽しい楽しい。
あ、時価ネットのシール3枚溜まったから応募しないと…(・ω・`)


・テリー3D
今度こそさすがに飽きてきた気がしなくもない。
とか言いつつまだまだやってたり。
ネタPT作って友人と遊んだりしてる分には楽しいので、
なんかまた別のPT考えたりするかもかも。


ロボノ今週だっけ?それまでにペルソナクリアしておきたいなぁー