アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

げーむっぷり

いろいろ新作控えてるけどだらだらと。


・ペルソナ4ゴールデン
りせちーの救出にいくとこ。
ステータス上げに勤しめばいいのか、コミュレベル上げに勤しめばいいのか、
おもむろにペルソナ作りまくってレベル上げとけばいいのかがわからんので、
広く浅くやっとります、どれも中途半端になりそうな予感(・ω・`)
あなたのテレビに時価ネットたなか〜


・テリー3D
飽きた飽きたいいつつまだ全然遊んでたり。
Wi-Fi対戦もグランプリ、チャレンジャーズともども頑張っとります。
グランプリの方はダイヤとゴールドマジンガと黒竜王のみがメタ厨なんだが、
2枠のゴールドマジンガがメガバーンなぐってしょっちゅうビリビリしてるから、
マヒ無効持ちのやつに変えようかなやんでるとこ。
あとダイヤのマインドの弱さもなんとかならんもんか。
3・1と1×4のPTも考え中だけども、どうしたもんかなー


ドラゴンズドグマ
2周目ちょこちょこプレイ中。
とりあえずトロフィーコンプ目指して頑張る−
そういやー1度もウルドラゴン倒したことないなー(・ω・`)


ガンダムEXVS
定期的に友人らとプレイしてたり。
最近はもう野良に挑む根性もないので、
固定メンツでまったりプレマが主流だなぁ。
もう少尉止まりでもキニシナイ。


ガンダムSEEDバトルデスティニー
結局全然やってない(・ω・`)


シェルノサージュ
そういや最近全然やっとらんわ。
もうすぐDLC配信だしそんときにまたイオンちゃんトントンしにいく。


FE覚醒
あー、またどんどん配信マップとかDLC増えてるしー
積みゲー片付けたらほんとやりたいの、ほんとだよ。


第2次スパロボZ 再世編
クリアしてないことを今思い出した…あと10話くらいなんだよ…
ギアスのオリジナルルートやっときたいんだが(・ω・`)


ロボノに世界樹に、ちょっと間を開けて那由多の軌跡も控えてるんだよなぁ…