アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日は友人と梅田へ行ってきました。
お目当ては本日から全国各地のヨドバシで配信予定の、
フォロボシータですよ、あ、テリーの話ね(・ω・`)


あいかわらず梅田は混みまくりだったけど、
特に時間もかからずフォロボシータげっと。


その後、友人が日本橋寄りたいつーんで寄ってくことに。
適当にぶらぶらしてたら、Fate/Zeroの1番くじ発見。
そういえばもうやってたんだっけか、と思い2回だけやってみた。


B賞とA賞が当たった…( ゚д゚ )


なんか店員とか周りに変な目で見られるし…俺が一番ビックリだわ。
無駄に変な運使ったので明日あたり豆腐のカドに頭ぶつけそうだよ。



当たったのぺたぺたり、B賞のセイバーさん。



A賞のセイバーさん。



頭すげ替えでバイク乗ってるセイバーさん。


1回600円の景品にしてはよくできてる方だよな(・ω・`)