アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ゲームっぷり

最近のゲームっぷりまとめ。


・ペルソナ4ゴールデン
完二の救出に行くとこー
ここまではほんとアニメと同じ進行だなー
アニメは超原作準拠だったんだなー
コミュの絆を深めたり、クエストこなしたりとかをちまちまと。
これ絶対1周じゃ遊びきれないんだろうなぁw


・テリー3D
正直なところそろそろ飽きてきた(・ω・`)
最近はもうWi-Fiのランキング戦と、
捕まえてないモンスター集めとレベル上げくらいしかしてないしなぁ。
普通のWi-Fi対戦用とかのPT構成とかも考えたりしてるけど、
メタキン狩りまくるの飽きてきたしなぁー('A`)


ドラゴンズドグマ
テリーのせいで2週間くらいほったらかしてたけど、
今日ようやくクリアしましたー\(^o^)/
んで、2周目はじめてみた。
レベルとか丸々引き継げるので序盤は俺強ぇーが出来ていいね。
気が向いたらプラチナトロフィー目指して頑張ろうかな。


FE覚醒
最近全然やってないなぁー支援会話コンプ目指したいところだが。
気が付けば未購入のDLCも増えてきたし、テリーひと段落したら再開したい。
でもテリーひと段落するころにはポケモン世界樹が来るんだよなぁ…
ポケモンほんとどうしようかなぁ(・ω・`)


ガンダムSEED
最初に1時間プレイしたっきりだわ…
どうすんだコレ…


とりあえずP4G頑張るよ(・ω・´)