アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

機動戦士ガンダムSEED バトルデスティニー

買ってからもう1週間近く経つんで、書いとかないと忘れるw
そしていまだに1時間くらいしかプレイしてないていたらく。
なもんで初見の雑感程度に感想でも。


ガンダムバトルシリーズのSEED単品版。
SEEDやデスティニーはもちろんのこと、
スピンオフ作品も収録した決定版って感じな印象。
ゲームは自キャラとパートナーの2人を作成して、
ストーリーを追体験って感じの内容なんだが、
ストーリー描写がだいぶ薄いのがなんとも。
せっかくのSEEDなんだから、
演出とかもうちょっと凝ってもよかったんでないの?


ゲームシステム的には従来とはそんなに変わらんが、
VITAってことで無駄にタッチにも対応してるが、
別に使わなくてもまったく問題なし。


正直、可もなく不可もなくな出来のせいであんまりやる気しないんだよなぁ。
重度のSEEDファンじゃなければムリに買う必要ないかもかも。
ガンダムゲーならEXVS、
VITAでなんかやりたいならペルソナ買ったほうがいいよ(・ω・`)