アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ゲームっぷり

テリーとペルソナしかやっとらんけどな(・ω・`)


・テリー3D
飽きた飽きた飽きた!ヽ(`Д´)ノ
でも今日もメタキン狩りに勤しんじゃう。
コツコツにじのたまご買ってわたぼう出るまでひたすらマラソンですよ。
まぁ、そんだけじゃ飽きるのでぼちぼちPT構成とか考えたりもしとります。
とりあえずネットとかでテンプレPTとかスキル構成とか勉強して、
それを元にあれこれ試したりしてるんだが、
見知らぬ対戦とかだとすげーフルボッコにされて悶絶。
ランキング用のPTとかしか考えてなかったから、手動だとてんでダメだなぁー
奥が深すぎて心が折れそうばい(・ω・`)


・ペルソナ4
夏休み終わったとこくらい、青春っぷりがまぶしすぎて直視できんw
アニメだとどこまで見たっけなぁ、直斗が仲間になったとこくらいまでしか見てないんで、
そろそろ展開とかが未体験ゾーン突入ってとこか。
あ、頑張ってイザナギ使ってるよ。
スキルとか覚えさせたり、戦闘後のカードで率先してレベルあげてるよ。
んでもレベルあげても新しいスキル覚えないのがちょっと寂しいよね(・ω・`)


もうすぐロボノだー!