アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

スト4っぷり

トライアルハードも残り4人だー!!(`Д´)
リュウのハードレベル2で詰まってたが、
気合と根性でクリアして、その勢いで一気に終わらせました。
あとはアベル、フォルテ、バイパー、元、と難所ばっかり残っちゃいました…
実績1000が取れるか取れないかの瀬戸際だから頑張るー


ネット対戦でもらえるメダルがあり、
それぞれ30個集めるごとに対応した称号とアイコンがもらえるってことで、
ラムネっちと談合して時間判定勝利のメダルをひたすらかき集めてました。
こんなもん真面目にやってたらどれだけかかるかわからんしなぁw
その後はあいかわらずラムネっちとまったりプレマ。
ランクマでガチんこ勝負に燃えるのもいいけど、
知り合いとダベりながら気楽に対戦するのも醍醐味の一つですよね。
あんまりBPばっか気にしててもつまんないしね。


みんなもっと楽しく対戦しよーぜ!(`・ω・´)