アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

スト4っぷり

そろそろ実績解除が煮詰まってきました…
あと残ってるのは、


・Live対戦500回
・称号全部
・アイコン全部
タイムアタックハード全クリ
・サバイバルハード全クリ
・トライアルハード全クリ
・チャレンジを全て金でクリア


ってとこか、オン対戦500回はほっといても達成できるけど、
他はどれもきっついなぁー(・ω・`)
特にトライアルのハードなんて、指が壊死するまでやっても無理な気がするわw


今日はスターオーシャン4の発売日なせいか、
なんかアーケードで待ち受けにしてても誰も乱入してくれない…(・ω・`)
そんなにスターオーシャンに流れていっちまったのか!?
なもんで、クイックマッチでAボタン連打し続ける毎日です、けぷこん。


DLCのビューティーパックのためにゲイツポイント買い足すのめんどーだなぁ('A`)