アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ストリートファイター??

フレンドの方々とプレマぱっかりやってるせいで、
ランクマッチあんまりやってないなぁー、現在BP732と中途半端。
まぁ、減ろうが別にかまわんのだが、欲を言えばあげたいよなw


ぼちぼち実績解除にも頑張っとります。
さっきやっとこハーデストで剛拳倒すってやつクリアしたんで、
もうハーデストなんてやんねーよ!(^ω^#)
何が一番しんどいかって、CPUの強さでもノーコンティニューでもなく、
1セット設定でパーフェクト1回以上ってのだよなぁー。
1試合目でパーフェクト取れるまでひたすらリセットしたわ、もうやりたくねー