アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

日中は友人の付き合いでなんばに三国志大戦しに行きました。
そのついでにゲーセンのスト4でどれだけ動かせるか試してみた。


多少スティックの感触は違うが、問題なく動かせますた。
セービングからのウルコンも問題なかったし、
セビキャン神龍拳にもチャレンジしとけばよかったなぁ。
そうこうしてたらカードなしのブランカが乱入。
すげー接戦だったけど、見切り発車のセービングアタックヒット→ウルコンで勝利。
おぉ!家での練習の成果が出たな!ちょっと自信ついたお(^ω^ )


と、いい気分に浸ってたらBP4万近くの豪鬼に乱入され、
手も足も出せずパーフェクト負けして悶絶、やっぱ全然まだまだだな(・ω・`)