アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

アフターバーナークライマックス

ラムネっちにそそのかされて買ってみた。
あのセガ名作のアフターバーナーXboxLiveアーケードで復活だよ!
つっても、やったことないから思い入れないけど(・ω・`)
お値段は800MSP、体験版落とすと抽選で200MSPがもらえるってんで落したんだが、
意外と面白かったんで製品版も買ってみた次第であります。


てっきりエースコンバットみたいなガチンコなドッグファイトのゲームかと思ったんだが、
スクロール形式で操作もお手軽、スピード感あふれるシューティングでした。
最初は難しくて初期の3クレジットじゃさっぱりゲームクリアできなかったんだけど、
条件を満たすごとにEXオプションってのが解放されるようになっていて、
徐々にクレジットや残機が増えていったり、ミサイル打ち放題になったり、
ダメージ喰らわなくなったりと、EXオプションを解放していくほど簡単になっていきます。
EXオプションを解放していったおかげで俺でもなんとかクリアできました(・ω・´)


実績の方も、EXオプションの項目をフル活用すればすぐコンプできる安心設計。
実績厨の方にもオススメなゲームだよ!w