アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■昨日今日とひたすらノーモアやってただけだなぁ(・ω・`)
まぁ、いつものことだから別にいっか。


Amazonキン肉マン2世の超人タッグ編買ったり。
別に最近の吉野家ゆでたまご騒動で読みたくなったわけじゃないけどもw
最初の方だけ買ってて、残りの巻買ってなかったもんで。


2世はどうもインパクトに欠けるっていうか、
絵のキレイになったゆでたまごがあんまり好きじゃなかったんだけど、
超人タッグ編は割と面白いよね、夢あふれるタッグ、対戦カードとか。
初代キン肉マン世代の俺からすれば、往年の超人が大活躍するのは嬉しい限り。
懐古厨乙と言われようともw