アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ノーモア★ヒーローズ

リトライロード地獄に耐えながら、なんとかクリアしました。
プレイ時間20時間、ミッションとか潰しながらやってたから、
本編のみに集中すれば多分10時間くらいで終わる内容。
その間のフリーズは3回でした(・ω・`)


ミッションコンプにえらい時間がかかりました(・ω・`)
ミッションには、バイト、殺し、フリーの3種類あって、
難易度も後者につれて難しくなってくるんだが、
フリーは一発喰らうと即ティウンなモードなので、
基本的にリトライ推奨な作りなんだが、
そのたび1分前後のロード地獄に襲われてモチベがかなり下げられた…
ゲームはそこそこ面白いだけに、ほんと残念だよなぁ。


椿シリーズを全部買っとくと真のエンディングが拝めるんだけど、
終盤はメタ発言多すぎてワロタwww
特に最後なんて少年漫画の最終回なノリwやる気あんのかww
出てくる殺し屋達もいい具合にイカれっぷりだし、
ノリとか世界観はとても良かったです、日本語版の2も出して欲しいなぁ(・ω・`)


ロード地獄に関しては、本体のキャッシュをクリアすれば多少改善できるらしいけど、
それでも基本長いのは変わらないんだよなぁ…
ロード長いだけならまだいいんだが、結構な確率でロード中にフリーズするんで、
残念ながら気が短い人にはオススメできないゲームになってしまってる。
パッチとかに期待したいとこだが、あのマーベラスだしなぁ…望み薄。


実績に関しては、バグか仕様かわからないが現在2つの実績が解除不可らしい。
Wii版と同様にプレイしても解除されないので、箱○版の追加要素があるのか、
それとも単にバグなのかはわかんないけど、
実績コンプできないのは実績厨にとって致命的だよなぁ(;ω;`)
せめてこれくらいはパッチでなんとかしてほしいです、ほんと。


クリア後は2周目にほとんどの要素が引き継げるんだが、
その際に難易度が2つ追加されており、VERY SWEETとBITTERの2つ。
BITTERはハード的な難易度なんだが、VERY SWEETのほうは、
難易度はSWEETと変わらないけど、女性キャラのコスチュームがエロくなる仕様w


こんな感じ。


実績にBITTERクリアもあるんで、あと2周せんとなぁ(・ω・`)