アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ノーモアヒーローズ

フリーズロード地獄であーだこーだ言ってる割には結構やってるよなぁ。
長いロードも漫画読みながら時間潰すくらいのゆとりができてきたぜw


とりあえず2周目始めたんで、ぼちぼち取れる実績解除に精を出してます。
ウェイトを占めそうな実績は、全ランキングバトルをSクリアと、
Tシャツコンプ、トレカコンプ等の収集系、後は難易度BITTERクリアあたり。
後は細かい実績ばっかりなんで、やっぱネックは収集系か。


現状、攻略WikiWii版しかないので、
Wii版では行けたマップがHD版では行けなくなってるので、
本来そこで取れるはずだったアイテムが場所変わってしまったらしく、
記載されてないんでしらみつぶしに探すハメに(・ω・`)
トレカはまだマップに表示されるから探すの簡単だったが、
Tシャツのほうはマップに映らないので根気勝負…


さて、来週になって実績解除ができない項目について進展あるといいんだけど(・ω・`)