アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■なんかタバコが400円に値上げするとかなんとか。
さすがにそろそろ辞め時なのかもわからんね。
健康うんぬんはとりあえず置いといて、
どんどん喫煙者の肩身が狭くなっていってるもんなぁ。
でも口寂しいんだよぉ(・ω・`)


youtube見てるとスパ4のトライアル動画がもう上がってたw
箱○版が流出したとは聞いてたけど、発売日前に堂々あげるとはw
それは置いといてとりあえず見てたんだが、
今回のトライアルは1キャラでレベル24まであるみたい(・ω・`)
どんだけ多いんだよ!とか思ったけど、
前作だと1つのレベルで課題が複数入ってたりすることがあったけど、
今回はそれを1個1個に分けてるだけなんで、実質数はそんなに変わらないっぽい。
あと、元とか見てたんだけど、最後のレベル24の課題が、
前作のハードレベル5とまったく一緒な件…(・ω・`)


うわぁぁぁ!あの課題1つクリアするのに3時間以上かかったんだぞ…orz
他のキャラも見てみたけど、
いくつか新ウルコンを絡めたコンボとかあったが、基本は前作と変わらないみたい。
つまり前作のトライアルクリアできたならクリアできるレベル。
新キャラにもよるけど、トライアルはなんとか頑張れそうかも。
元だって一度はクリアできたんだし…


そんな訳で、はよこいスパ4!(`・ω・´)