アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■家帰ったらAmazon届いてた。
お?ノーモア来たか?





世界樹3のサントラだった(・ω・`)
ノーモアはやっぱりkonozamaってましたとさ。
サントラさっそく聞きたいけど、
まだゲームのほうで聴いてないとこあるからクリアするまで我慢するよ(・ω・´)
3枚組で今回もFM音源とDS版音源の両方収録。
古代さん好きはとりあえず買っとけよー



WORKING!!全巻読んだー、ついでにアニメ第2話見たー
原作読むと、まひるちゃんの印象変わってきますね、ニヨニヨ(^ω^ )


■スパ4まであと2週間切ったよ!(・ω・´)
久しぶりにスト4でオン対戦とかしてみたりしてリハビリ中。
知らない人との対戦は緊張感あるけど疲れるんで、
途中からはラムネっち相手にのんびりリハビリしましたよw


スパ4も頑張るよ!(`・ω・´)